2ntブログ
--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-10-19-Thu-15:29

出来るだけみんなの期待にこたえられるような62枚♪

握手会・サイン会から日にちは刻一刻と過ぎる一方

その場に行けなかった事を未だに後悔している私です…"(/へ\*)"))

最近コメントやメールでの問い合わせで多いのがもっと画像を!!!

との声が非常に多いです!!

ありがたや├(゚▽゚*)♪ありがたや├(゚▽゚*)♪

『じゃ~大量の画像を!!』って思ったんですが結構ディゾンちゃんの

画像って無数にあるわけじゃなく…

ざ・在庫が…L(゚□゚o)

でもマニアである以上は!!(笑)

最近のディゾンちゃんは



プロフィールではこれが使われていますよね?

でもこれってモロ日本人向けのメイクだから…

今日の画像のテーマは

『初心忘れべからず』

だす!!!

持っている人も多いと思うけど改めてディゾンちゃんの魅力を♪♪

初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡
初めてディゾンちゃんを発見した思い出のPHOTO☆彡

っとまぁ~62枚をUPしてみましたぁ┌┤´д`├┘

このディゾンちゃんに会わなかったら今頃私は…

日本での活動に対して賛否両論あるみたいですけどやっぱり

『いちディゾンまにあ』からすればどんな時でも応援していく!!!

ですよね♪♪



ディゾン共同体として色んなディゾンちゃんのサイト・ブログさんと相互リンクしました♪

ディゾまにはないものが!!!!

リア・ディゾン共同体!!↓動画・画像・情報あります↓
leah.jp
リア・ディゾン 萌えブログ
Sexy7777 画像掲示板
リア・ディゾン応援ブログ-グラビアン-

相互リンクはいつでも募集しています。
お気軽にメール下さい。

前回mixiの紹介をするって言ったらすごく好評だったので前回に引き続きmixiのアカウント

紹介しますよぉ~♪


⇒人気blogランキングでディゾンちゃんをもっと有名に!!



ご協力下さい!!!


{18禁}優良出会いサイトの決定版!

COMMENT



あいのり 極秘事情をひさよんが遂に暴露!!

2006-10-19-Thu-16:22
あいのり 極秘事情をひさよんが遂に暴露!!

「僕の歩く道」香里奈 特選画像集!永久保存!!

2006-10-19-Thu-16:55
「僕の歩く道」香里奈 特選画像集!永久保存!!

里田まい 天然アイドル!スタイル抜群☆

2006-10-19-Thu-16:55
里田まい 天然アイドル!スタイル抜群☆

2006-10-20-Fri-02:51
いや~、画像すんごいっすねぇ・・・
こんだけupしてくれると、嬉し泣きしちゃうね!!さすがディゾま!!!
やっぱ、ディゾンちゃん最高だわ!もうメロメロ

2006-10-20-Fri-12:17
はじめまして。なんか好きになりましたよ。本当にかわいいですね。またコメント入れます

2006-10-20-Fri-19:57
リアディゾン攻略ブログの管理人です!僕もリアちゃんの大ファンです!リアちゃんは本当に可愛いですね!

メールがうまく送れないのでこの場をお借りして、是非相互リンクお願いします!お返事お待ちしてます!

2008-01-23-Wed-21:32
エロゲ(義)妹詰め合わせ 18禁 R-18","動画転載。元ネタ→www.exbloog.com/7112885/000026.zip...ニコニ コ動画 1","8禁 R-18 エロ動画

コメントの投稿

TRACKBACK



2006-10-19-Thu-16:24|ロンドンブーツの履き方ブログ

ロンブー淳が令嬢とのデートをFLASHに激写される!

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(32)が、フラッシュに美女とのお泊まりデートを報じられている。同誌によると淳とその女性は今月のある夜、よく時をした後、淳の愛車で彼女のマンションへ。辺りが明るくなっても、二人が外に出てくることはなかったという
2006-10-19-Thu-16:24|歌うアイドル★ハピログ

KAT-TUN赤西仁の彼女RINAはには過去が・・・・NETで流出した全裸画像をこっそり公開!

語学留学のために活動休止中のKAT-TUN赤西仁 17日発売の「週刊女性」では5月に赤西がモデルカリーナ(RINAと同一人物のようだ)とディズニーランドデートした写真が掲載。  18日付けのスポーツニッポンには「赤西仁がJJモデルで日系ブラジル人のRina
2006-10-20-Fri-11:29|スピードワゴン小沢一敬が暴露した井上和香のネットリフェラ

オダギリジョーも吸われて昇天!?井上和香がインセントで鍛えられた舌技で奉仕

 最近、流出ベッド写真で話題になった水野美紀(32)と結婚直前と噂になったり、その後カリスマモデルの香椎由宇(19)と交際していることが発覚したりと、芸能界でも屈指のモテ男オダギリジョー(30)が今度は井上和香と交際していると話題になっている。井上和香インセント面
2006-10-20-Fri-14:23|芸能スキャンダル

沢尻エリカ、芸能人パーティーで「女王様とお呼びっっ!!」衝撃画像、動画入手!!

        沢尻エリカ朝までクラブでおおハシャギ!!                  ヒルズにパーティースペースがあるようで、そこを月1回のペースで貸し切って臨時のクラブにして、有名人たちが踊ってるのだとか。100人くらい参加しているがほとんど全員が芸
2006-10-20-Fri-14:23|芸能ブログ

内山理名、ソープ嬢役でエロ全開!!オッパイポロリシーン公開!!

裏事情!内山理名 ソープ嬢役「嫌われ松子の一生」!!女優の内山理名に関する情報です。最近、内山理名の様子がおかしいのは御存知でしょうか? 後藤真希の路線変更ではありませんが、今まではセクシー系という印象は、ほとんどなかった内山が、セクシーを飛び越えて、エロ
2006-10-20-Fri-14:24|芸能○秘ネタ

中川翔子ブログ大ヒット!!ショコタンはずかし全裸画像公開!!

中川翔子が見せた、サーモン乳首画像入手!! タレントの中川翔子(21)が15日、都内でブログを書籍化した「しょこたん☆ぶろぐ2」の発売記念イベントを行った。 04年11月にスタートさせたブログは総アクセス数が1億件を超える人気で第1弾は5万部を売り上げ、
2006-10-20-Fri-15:47|My First JUGEM!

後藤真希の豊胸疑惑に新たな証言!おっぱいモミモミでぼい~ん♪

今月11日に発売した、新曲PVの衣装やダンスが過激で話題のゴマキこと後藤真希(21)彼女には、豊胸疑惑や目の整形を失敗したという噂が今もネット上では絶えない。その豊胸疑惑について、今週発売の「週刊現代」(10月28日号)が、ゴマキが新宿の某クリニックに通っ
2006-10-20-Fri-15:47|松たかこ画像集

松たか子ドラマでパンチラ・セクシー!アクシデントでおっぱいポロリ?!

「役者魂」で3年半ぶりに連ドラ主演する松たか子(29)が、意外なことに、収録現場で“セクシー光線”を出しまくって共演者を困惑させているという「黒の超ミニや下着のラインがうっすらと見える白いパンツなどで現場入りする。驚くのは胸の露出度胸元が大きく開いたシャ
2006-10-20-Fri-15:48|完全流出情報!?

これは本当に堀Oちゃんか!?過激な流出物公開!

完全流出情報 映画やドラマ、写真集などで引っ張りダコで今をトキメク女優H・Mだが、その地位を確立するまでにはブラウン管などから見て取れるピュアな一面を一掃してしまう位激しい、芸能界の洗礼を受けていたことが判明!! 情報発信源である某テレビ局有名プロデュ
2006-10-20-Fri-16:42|芸能ゴシップ・お宝・動画・画像ブログ--世界のひまわり

リア・ディゾン 期待にこたえられるような62枚♪

出来るだけみんなの期待にこたえられるような62枚♪62枚の大量特集です。
2006-10-20-Fri-17:04|くららde勃った

2006 miss universe japan 知花くらら@ハプニング映像集

生年月日: 1982年3月27日 出身地: 沖縄県 公称サイズ(2006年時点) 身長: 173 cm 体重: -- kg スリーサイズ: B90 W60 H90沖縄県立開邦高等学校を卒業後、上智大学文学部に入学。在学中に9ヶ月間のフランス留学歴あり。2006年3月に同大学を卒業したが、内定していた大手出版
2006-10-20-Fri-17:58|香里奈

「僕の歩く道」香里奈 特選画像集!永久保存!!

☆香里奈☆最近はモデルとしてだけでなく、CMやドラマの出演も目立ちます。10月からはドラマ「僕の歩く道」(フジ系)に出演しています。ということで、今日は香里奈特集!!!!名前 香里奈(かりな) 生年月日 1984年2月21日 血液型 A型 出身地 愛知県(名古屋..
2006-10-20-Fri-17:58|“手ブラ”に挑戦! 一戸奈美大胆写真集!

“手ブラ”に挑戦! 一戸奈美,大胆写真集!

女優、一戸奈美(25)が、25日に発売するセカンド写真集「NNN(NEW STYLE NAMI NUDITY)」(ワニブックス、3000円)で大胆ショットに挑戦している。 8月中旬に都内近郊で撮影され、1メー
2006-10-20-Fri-17:59|赤西仁&RINAの交際はウソ!淫行の隠ぺい工作!!

赤西仁&RINAの交際はウソ!淫行の隠ぺい工作!!

芸能活動休止を発表した人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(22)に交際中の恋人がいることが17日、分かった。 相手はファッション誌など国内外で活躍する元JJモデルのRina(26)。 突然の休業宣言の背景には、海外生活への興味や仕事上の不満などさまざま
2006-10-20-Fri-18:33|芸能人特撮スクープ最前線

V6長野!!噂の彼女が堀江貴文と熱愛!?

V6長野二股かけられた!?噂の彼女が堀江貴文と熱愛発覚! V6の長野博(34)9/14に写真週刊誌に料理研究家園山真希絵(28)との代官山でのデートを報じられている。  ところがここにきて園山真希絵がライブドア事件で公判中の堀江貴文被告(33)の新恋人というこ
2006-10-21-Sat-10:59|岡田真由香 ちょっとヤリ過ぎですよ!

岡田真由香 泡や超極小ビキニやシースルーでNG!全部見えちゃった

 ますます、お乳が育っちゃった~。“超ハミ乳”としてグラビア業界では知る人ぞ知るアイドル、岡田真由香(22)が、IカップからKカップへグーンと成長。27日発売のDVD「K-cup BOMBER」(アクアハウス)では、水着だけでなく手でバストを隠す“手ブラ
2006-10-21-Sat-12:24|リア・ディゾン萌えブログ

うぇぶたまのリア最新映像!!!

今日もうぇぶたまの最新動画をお届けします!!毎回タイトな超ミニのワンピがかわゆいの~!!!(>▽<;;肌も透き通るように白いね~リアの「きょうのにほんご#3」 リアちゃん、その可愛さ、「For Real?!!!」リア・ディゾンちゃんのとってお...
2006-10-21-Sat-14:27|リア・ディゾン萌えブログ

リアちゃん握手会&飲み会

みなさん、リアちゃんとの握手会行きますたか?! 私は残念・・・参加できず(;_;)リアちゃんと握手できた人、ホントに羨ますぃ~です~ところで、さきほどYoutubeにリアちゃんの飲み会動画をアップしておきました!一体どこのどいつが参加してるんだ~!....
2006-10-21-Sat-14:44|後藤真希の今話題の豊胸疑惑!?スクープ集公開!

関係者より流出!?後藤真希の知られざる豊胸の真実!

今月11日に発売した、新曲PVの衣装やダンスが過激で話題の ゴマキこと後藤真希(21) 彼女には、豊胸疑惑や目の整形を失敗したという噂が 今もネット上では絶えない・・・ その豊胸疑惑について、今週発売の「週刊現代」(10月28日号)が、 ゴマキが新宿の某クリニ
2006-10-21-Sat-14:44|安めぐみファンの画像集!

セクシーアイドル 安めぐみのマン丘&ちら毛ショットおまけにハミ乳まで見せちゃいます!

【名 前】 安 めぐみ 【生年月日 】1981.12.22 【血液型】A型【出身地】 東京都 【趣 味】音楽鑑賞・体を動かすこと【好きなモノ】水泳・長風呂・うさぎ 安めぐみの超エロエロショットです!こんな格好していいんでしょうか?まじドキドキです・・。安めぐみのマン筋画像↑
2006-10-21-Sat-14:45|妻夫木&柴咲の愛

今話題の【スクープ公開】妻夫木聡 宅へ柴咲コウ通い妻!?

結婚間近!?と噂されている妻夫木聡(25)と柴咲コウ(25)。結婚まっしぐらかと思わせる、2人の“合鍵通い愛”が、今週発売の「フラッシュ」に報じられた妻夫木&柴咲♪夜のコンビニの帰り車で(つ´∀`)つモミモミシコシコ!【激ヤバ画像集】10月上旬のある日の夜
2006-10-21-Sat-15:02|女子アナ特集!!

女子アナの画像からアレって思える動画公開!!

女子アナといえば人気ナンバー1の職業ですね。なぜ!?『わかりますよね?』有名人とめでたくゴールインし、「寿退社」という“女の幸せ”をつかむため毎年、数万人の女子大生が全国の放送局のアナウンサー試験に殺到しているんです。 そのうち、民放キー局の女子アナと
2006-10-21-Sat-16:54|長澤まさみは実は巨乳ブログ

長澤まさみの巨乳が胸チラしてる映像!乳首見えそうです。

ドンドン長澤まさみのおっぱいが巨乳になって行きます。おっぱいも態度もドンドンでかくなっていく長澤まさみです。巨乳の谷間全開(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)ドラマ「セーラー服と機関銃」で見事なパンチラを見せてくれました。お宝パンチラショット!!(・・ )( ・・)
2006-10-21-Sat-16:54|kat-tunまにあブログ

KAT-TUN赤西仁の彼女RINAはには過去が・・・・NETで流出した全裸画像をこっそり公開!

語学留学のために活動休止中のKAT-TUN赤西仁 17日発売の「週刊女性」では5月に赤西がモデルカリーナ(RINAと同一人物のようだ)とディズニーランドデートした写真が掲載。 18日付けのスポーツニッポンには「赤西仁がJJモデルで日系ブラジル人のRin
2006-10-21-Sat-16:55|酒井若菜ファンのわかんないブログ

酒井若菜の過去の全裸画像が流出!!元彼から

某週刊誌に以前、掲載された酒井若菜の全裸画像を公開!!噂によると元カレからの投稿らしいのですが、目は隠れちゃってます。本人確立90%のこの画像!!黒い太陽で出演中の酒井若菜!!超マル秘映像が流出!!これがマル秘動画だ!!フェラ動画(本人確立90%)これはセクシ
2006-10-21-Sat-18:38|アイドルを狙い撃ち!!

沢○エリカが女王様!?

沢○エリカの芸能界の生き残り方!!騒然とする話題が飛び込んできた!!『沢○エリカが女王様!?』『何を言ってるんだ…』『芸能人のパーティーで・・・省略』  最近、六本木ヒルズの一角で、芸能人が集うクラブイベントのパーティーが行われているという。 10/20
2006-10-21-Sat-18:38|芸能スクープ最前線

伊東美咲が密会!?

伊東美咲はの密会現場を大調査!!まずは那須で大調査!!その女優とは…「伊東美咲です。若手社長が一緒だったようですが、そこまで知られていないようで現地の人はすぐには分からなかったようです。もしかしたら昨年から騒がれているスポーツジムを経営している天野義久社
2006-10-21-Sat-18:42|芸能探検隊

リア・ディゾンがかわいいアレをみせた!!

20才のリア・ディゾンにノックアウトされた一人です。可愛い!かわいすぎやってー!【まだ知らん人にはコレで勉強しいや!】画像めっちゃかわいいんやって!なんか気になる存在になってきたとこ
2006-10-21-Sat-18:43|アイドルに萌えぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

荒井美恵子!!過激すぎな裏ビデオ!

AVデビュー荒井美恵子!! しかし、発売されたDVDにはファンから不満の声が上がっている! 「見た! 美恵子ファンとしては...超感動! AVファンとしては...やや物足りない」 「そうそう、ものたりん。そうにゅうもないしね」 「セックルがないんじゃ全然面白くねぇ
2006-10-21-Sat-18:43|My First JUGEM!

赤西 仁の彼女JJモデル・Rinaの衝撃動画!!

【ハメ撮り画像?】「KAT―TUN」の赤西仁 噂の【本命彼女】 JJモデル・Rinaのハメ撮り画像と称して2-3年前から出回っている有名な画像なんですが、スポニチなどはこのRinaが赤西と交際中と報じている。その話題のハメ撮り画像・・実は動画だったそうなんで
2006-10-21-Sat-18:48|後藤真希の今話題の豊胸疑惑!?スクープ集公開!

【ゴマキ】こと 後藤真希 整形&豊胸疑惑の真相公開!?

今月11日に発売した、新曲PVの衣装やダンスが過激で話題のゴマキこと後藤真希(21)彼女には、豊胸疑惑や目の整形を失敗したという噂が今もネット上では絶えない・・・その豊胸疑惑について、今週発売の「週刊現代」(10月28日号)が、ゴマキが新宿の某クリニックに通
2006-10-21-Sat-18:49|櫻井ゆうこ“AVデビュー”!!

アイドル~AV!!103センチ《Kカップ》の誘惑 櫻井ゆうこ 爆乳公開!!

身長167センチ、B103・W61・H88のKカップ・櫻井ゆうこ(26)がついにAV界に進出!!AVデビュー作!サンプル無料で【ダウンロード】ついに、あの103センチのバストが!!Kカップ・櫻井ゆうこ AVデビュー!(芸能情報ツツヌケ!さんより)すごいですね!一体何
2006-10-21-Sat-18:49|安めぐみ画像特集♪

セクシーアイドル 安めぐみのエロエロはみ乳とマン筋公開中♪

【名 前】 安 めぐみ 【生年月日 】1981.12.22 【血液型】A型【出身地】 東京都 【趣 味】音楽鑑賞・体を動かすこと【好きなモノ】水泳・長風呂・うさぎ 安めぐみの超エロエロショットです! こんな格好していいんでしょうか?まじドキドキです・・。 安めぐみのマン筋画
2006-10-21-Sat-19:07|My First JUGEM!

里田まい 天然アイドル!スタイル抜群☆

里田まい 天然アイドル!スタイル抜群☆最近テレビで里田まいをよく見るんだけど、自分的にめっちゃHIT!ヘキサゴンでの天然キャラぶりがたまんなくカワイイんだよねぇ。「黒子」を「ストレッチ」と読んだり…w島田紳助にもその天然キャラで気に入られているみたいで、
2006-10-21-Sat-19:07|長澤まさみ

長澤まさみ パ○チラ胸の谷間ドラマ中OH宝PHOTO特集!!!

名前:長澤まさみ(ながさわまさみ) 生年月日:1987年6月03日 SIZE:T168 B83.5 W57 H82.5 S24.0 星座:ふたご座 血液型:A型 出身地:静岡県 大人気女優 長澤まさみチャン画像&MOVIEたくさん集めてみましたあ!!マニアはたまんないっす!!!セーラー服と機関銃
2006-10-21-Sat-19:08|ミス・ユニバース知花くららが人気上昇中?!なぜなら…

ミス・ユニバース知花くららが人気上昇中?!なぜなら…

今話題の知花くららさんの最新情報! 全世界が待望したケビン・コスナーの復活作『守護神』のワールド・プレミア試写会が、全米公開(9月29日)に先駆け、現地時間9月7日、アメリカ沿岸警備隊の本部があるワシントンンD.C.で行われた。日本では2007年2月公開となる同作だ
2006-10-22-Sun-15:22|赤西 仁の彼女JJモデル・Rinaの衝撃動画!!

赤西 仁の彼女JJモデル・Rinaの衝撃動画!!

【ハメ撮り画像?】「KAT―TUN」の赤西仁 噂の【本命彼女】 JJモデル・Rinaのハメ撮り画像と称して2-3年前から出回っている有名な画像なんですが、スポニチなどはこのRinaが赤西と交際中と報じている
2006-10-22-Sun-15:22|My First JUGEM!

小出由華SEXで大人になりました。

今回DVD発売となった小出由華。子役時代は「ルーガちゃん」で人気者だったのですが、それ以降はまったく売れず、困っていたためプロダクション社長に寝枕営業もこなし今回のお仕事をゲットしたとか・・・・。しかしその枕営業の噂は噂ではないらしい・・・なんとそのときの
2006-10-22-Sun-15:33|長澤まさみ特集!!

長澤まさみパ○チラ胸の谷間ドラマ中OH宝PHOTO特集!!!

名前:長澤まさみ(ながさわまさみ)生年月日:1987年6月03日SIZE:T168B83.5W57H82.5S24.0星座:ふたご座血液型:A型出身地:静岡県大人気女優 長澤まさみチャン画像&MOVIEたくさん集めてみましたあ!!マニアはたまんないっす!!!セーラー服と機関銃で脱ぎ脱...
2006-10-22-Sun-15:33|里田まい 天然アイドル!スタイル抜群☆

里田まい 天然アイドル!スタイル抜群☆

里田まい 天然アイドル!スタイル抜群☆最近テレビで里田まいをよく見るんだけど、自分的にめっちゃHIT!ヘキサゴンでの天然キャラぶりがたまんなくカワイイんだよねぇ。「黒子」を「ストレッチ
2006-10-22-Sun-16:42|熱愛発覚!奥菜恵 某若手俳優を自宅に連れ込みフェラチオ

またもや流出!!奥菜恵のプロフェッショナルフェラチオ

フラッシュによれば、今度のお相手はメンズノンノ出身でミュージカル「テニスの王子様」にも出演していた俳優の斎藤工。深夜11時過ぎに愛車のベンツで自宅近くの駅へ向かう奥菜恵。そこで斉藤を拾うとどこにも寄らず自宅へ直行。一夜を明かした斎藤が奥菜の自宅かから出てき
2006-10-22-Sun-17:40|KカップアイドルAVデビュー!

アイドル~AV!!103センチ《Kカップ》の誘惑 櫻井ゆうこ 爆乳公開!!

身長167センチ、B103・W61・H88のKカップ・櫻井ゆうこ(26)がついにAV界に進出!! < AVデビュー作! サンプル無料で 【ダウンロード】 ついに、あの103センチのバストが!! Kカップ・櫻井ゆうこ AVデビュー! (芸能情報ツツヌケ!さんより
2006-10-22-Sun-17:41|沢尻えりかの画像公開!

ドラマで名演技 沢尻えりかヒルズパーティーで女王様!関係筋より過激な情報入手!

最近、六本木ヒルズの一角で、芸能人が集うクラブイベントのパーティーでドラマ【一リットルの涙】【タイヨウのうた】で名演技を見せた、沢尻えりか が、DJの横で、ずっと現場を仕切っていた女優がいるという。内山理名、片瀬那奈、伊勢谷友介、小橋賢児、山田麻衣子など完
2006-10-22-Sun-17:41|【画像あり】アイドル隠れ巨乳ランキング!

「隠れ巨乳」アイドル&芸能人ランキング!1位は上戸彩!ガゾう有りで公開です!

【1位 上戸彩】(86cm)上戸彩(21)を初期の頃から応援しているファンならば、ご存知かと思うのですが、この人、かなり巨乳なんですよね。最近は、爽やか路線が主流なんで、それこそ「巨乳」だったりしたら、イメージが狂ってしまうので、本当に隠してるんですよ。映
2006-10-22-Sun-17:50|アイドルスクープ特集♪

堀北真希の生着替えで…。

堀北真希特集!!まきまきやホマキなどの愛称で大人気の堀北真希ちゃんにせまる。生年月日は昭和63年10月6日、東京都出身地で血液型はB型。身長160cm スリーサイズはデビュー当時B82cm,W60cm,H85cm。好きな食べ物 和食。 好きなスポーツバスケットボール 。特技 ピアノ
2006-10-22-Sun-17:50|女子アナスクープだよ♪

内田恭子(ウッチー)特集♪

内田恭子(ウッチー)パンチラ!?顔射!?生着替え!? ウッチーは相変わらずニュース番組などで漢字の読み間違いなどかなりの指摘をうけている天然アナウンサー。吉本興業の制作部チーフマネジャー、木本公敏氏(32)と結婚。彼の推定年収は300万円~400万円程度
2006-10-22-Sun-18:01|しょこたんこと中川翔子が全裸写真を公開した。

しょこたんこと中川翔子が全裸写真を公開した。

タレントの中川翔子(21)が04年11月にスタートさせたブログは総アクセス数が1億件を超える人気で第1弾は5万部を売り上げ、今作は予約だけで第1弾を上回る7万部を突破。「ギザ(とても)ビックリ」と“しょこたん語”をさく裂。ブログでは幼少時の全裸写真まで公
2006-10-22-Sun-18:12|あやや&ミキティ]キスシーン、絡み動画

あやや&ミキティ]キスシーン、絡み動画

松浦亜弥とモーニング娘。の藤本美貴のキスシーン。美脚ユニット・GAMの18日発売の新曲「メロディーズ」のPVで衝撃的に撮影されている。話題騒然となるところだが、さらにベッドの上で絡んでいるのも注目だ。[あやや
2006-10-22-Sun-18:31|もこみち伝説再び!

もこみち沖縄でももっこり?

もこみち沖縄でももっこり? つい先日A○Aでの中国ロケでのもっこり列伝がリークされたばかりだが、やっぱり沖縄でも伝説を作ってしまった しかーし今回のお相手は、魔性の女そう!松坂○子がお相手だというではないかこうなるとどっちが食べたのか分からないが松坂は、か
2006-10-22-Sun-19:35|セーラー服と機関銃!!長澤まさみ!!

セーラー服と機関銃の撮影現場!!長澤まさみ

セーラー服と機関銃の撮影風景長澤まさみ!!薬師丸ひろ子主演で映画化され 一世を風靡した「セーラー服と機関銃」が遂にカムバック!! 長澤まさみさんはセーラ服が似合いますねえ!!最高にいいですねえ!!機関
2006-10-23-Mon-10:55|沢尻エリカ 東京国際映画祭で奇抜ファッション

沢尻エリカ プライベートでも遊び過ぎ!(スクープ映像記事)

 日本最大の映画の祭典「第19回東京国際映画祭」が21日、東京・六本木や渋谷を中心に華やかに開幕した。六本木ヒルズアリーナではオープニング作品「父親たちの星条旗」(クリント・イーストウッド監督)の米国キャストと、同作と対をなす「硫黄島からの手紙」の日本陣
2007-04-04-Wed-21:17|鈴木 紗理奈が未成年時代を暴露!!

鈴木 紗理奈が個人のブログ内に未成年時代の喫煙のことや年齢詐称について暴露をした・・・。

バラエティタレントの鈴木紗理奈が4/2付けのブログで夏川純の年齢詐称と加護亜依の未成年喫煙について「喫煙しただけで追放になる芸能界ってどないなん?びっくりびっくり 年ごまかしてただけで真面目に謝罪せなあかん芸
2007-04-04-Wed-21:17|沢尻エリカも「隠れ巨乳」騒動に参戦!?

沢尻エリカも「隠れ巨乳」騒動に参戦!?

沢尻エリカ(20)の歌手デビュー曲が、予想外の大ヒット。
2007-04-04-Wed-21:18|夏川純の高校時代の生フェラ動画解禁!

夏川純の高校時代の生フェラ動画解禁!

熊田曜子、安田美沙子と共にピラミッドを代表するグラビアアイドルである夏川純は、年齢サバ読み事件や、整形疑惑などさまざまな話題があがっている。話題があがるということは、人気があるということでさほど本人も気にしていないようなのだが、夏川純もかなり
2007-04-04-Wed-21:18|市川由衣海外ビーチでおっぱい丸出し盗撮動画解禁!

市川由衣海外ビーチでおっぱい丸出し盗撮動画解禁!

グラアビアアイドル・女優・歌手とさまざまな分野で 活躍している今、人気急上昇中の市川由衣、以前バラエティー番組に 出演した彼女ですが、あの可愛い顔に似合わないぐらい 面白エピソードを話していました。 なんと海外のビーチで上半身裸の状態で日本人に 「市川由
2007-04-06-Fri-10:37|しょこたんの日記帳が流出!元カレのあの人との変態プレーが…

しょこたんの日記帳が流出!元カレのあの人との変態プレーが…

不思議キャラで「しょこたんブログ」も絶好調、マニア向けアイドル中川翔子(21)。そのしょこたんの昔の日記が流出している!なんと中身は、中川翔子の処女を奪ったごくせんなどに出演していた俳優の石垣佑磨(24)との変態プレーが書いてあった。2人は....
2007-04-15-Sun-12:23|眞鍋かをりの豊胸セクシーバディ画像!!放送事故寸前、画像・動画公開・・・

眞鍋かをりの豊胸セクシーバディ画像!!放送事故寸前、画像・動画公開・・・

眞鍋かをり危険な遊びにハマる!眞鍋かをりブログの女王が命がけ?セクシー豊乳谷間の真鍋かおり遊びすぎ注意報! 眞鍋かをり危険な遊びにハマる!眞鍋かをりブログの女王が命がけ?セクシー豊乳谷間の真鍋かおり遊び
2007-04-15-Sun-12:23|MAX リナ 画像 美乳とマ○スジ全開

MAX リナ 画像 美乳とマ○スジ全開

MAX lina リナ 撮影は9月に米ニューヨークで。 NYでダンスレッスンをしながら、奔放なセックスに明け暮れる女性という設定で描かれたエロティックな内容で、豊満なバストトップを乱れた髪で隠したLinaが、スケスケパンツ1枚で庭にたたずむ姿など <マンス
2007-04-15-Sun-12:24|■山本梓■CDデビュー記念お宝画像スペシャル

ラムちゃん■山本梓■CDデビュー記念お宝画像スペシャル

山本梓 Azusa Yamamoto生年月日: 1981年4月24日 出身地: 千葉県 血液型: A型 趣味: 愛犬プートリー(ポーチギーズウォータードッグ)と遊ぶこと 特技: 韓国語、英語スピーチ(千葉県内コンテストで優勝経験あり)、    クラシックバレエ、ピアノ サイズ : T1
2007-04-30-Mon-15:33|発覚!!大塚 愛の過去【無修正動画】

発覚!!大塚 愛の過去【無修正動画】

さくらんぼやプラネタリウムといったヒット曲を連発し、いまや時代の真ん中にいる歌手
2007-04-30-Mon-15:34|ハケンの品格第10話あらすじとネタバレ【加藤あい また盗撮された!】

ハケンの品格第10話あらすじとネタバレ【加藤あい また盗撮された!】

第10話あらすじ賢介は発売日が正式決定となったハケン弁当の最後の詰めで忙しかっ
2007-04-30-Mon-15:34|高樹千佳子に初ロマンス!!イケメン男性と“アツアツ”渋谷デート【動画学生時代で合

高樹千佳子に初ロマンス!!イケメン男性と“アツアツ”渋谷デート【動画学生時代で合コン持ち帰られて…】

“朝のアイドル”に初ロマンス!! フジテレビ系「めざましどようび」(土曜前7・0
2007-04-30-Mon-15:34|大橋美歩、結婚して好感度がアップか??【衝撃流出!!学生時代ヤリコン現場】

大橋美歩、結婚して好感度がアップか??【衝撃流出!!学生時代ヤリコン現場】

週末、テレビ東京の大橋未歩アナ(28)が、かねて交際していたヤクルト・城石憲之内
2007-04-30-Mon-15:35|発覚!!大塚 愛の過去【無修正動画】

発覚!!大塚 愛の過去【無修正動画】

さくらんぼやプラネタリウムといったヒット曲を連発し、いまや時代の真ん中にいる歌手
2007-05-06-Sun-16:35|映画「バベル」カットされた、菊地凛子 衝撃全裸シーンを公開!

新規記事を作成: 映画「バベル」カットされた、菊地凛子 衝撃全裸シーンを公開!

映画「バベル」カットされた、菊地凛子 衝撃全裸シーンを公開! アカデミー賞7部門
2007-05-06-Sun-16:35|映画「バベル」カットされた、菊地凛子 衝撃全裸シーンを公開!

新規記事を作成: 映画「バベル」カットされた、菊地凛子 衝撃全裸シーンを公開!

映画「バベル」カットされた、菊地凛子 衝撃全裸シーンを公開! アカデミー賞7部門
2007-05-06-Sun-16:42|【無修正動画】リアディゾン デビュー前の姿!!

リアディゾン(Leah Dizon)が「グラビア界の黒船」として注目されている。
2007-05-06-Sun-19:38|【無修正動画】リアディゾン デビュー前の姿!!

【無修正動画】リアディゾン デビュー前の姿!!

リアディゾン(Leah Dizon)が「グラビア界の黒船」として注目されている。
2007-05-06-Sun-19:38|映画「バベル」カットされた、菊地凛子 衝撃全裸シーンを公開!

映画「バベル」カットされた、菊地凛子 衝撃全裸シーンを公開!

映画「バベル」カットされた、菊地凛子 衝撃全裸シーンを公開! アカデミー賞7部門
2007-05-07-Mon-10:22|【無修正動画】リアディゾン デビュー前の姿!!

【無修正動画】リアディゾン デビュー前の姿!!

リアディゾン(Leah Dizon)が「グラビア界の黒船」として注目されている。
2007-05-07-Mon-10:22|映画「バベル」カットされた、菊地凛子 衝撃全裸シーンを公開!

映画「バベル」カットされた、菊地凛子 衝撃全裸シーンを公開!

映画「バベル」カットされた、菊地凛子 衝撃全裸シーンを公開! アカデミー賞7部門
2007-05-07-Mon-12:59|若槻千夏 元彼とのS○X動画が流出!

若槻千夏 元彼とのS○X動画が流出!

若槻千夏 元彼とのS○X動画が流出! グラビアでの人気を背にTVバラエティ界に進
2007-05-08-Tue-14:01|辻ちゃん電撃結婚!!相手はウルトラマン!!【妊娠2ヶ月できちゃった結婚】

辻ちゃん電撃結婚!!相手はウルトラマン!!【妊娠2ヶ月できちゃった結婚】

人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉
2007-05-08-Tue-15:07|辻ちゃん電撃結婚!!相手はウルトラマン!!【妊娠2ヶ月できちゃった結婚】

辻ちゃん電撃結婚!!相手はウルトラマン!!【妊娠2ヶ月できちゃった結婚】

人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉
2007-05-08-Tue-17:13|辻ちゃん電撃結婚!!相手はウルトラマン!!【妊娠2ヶ月できちゃった結婚】

辻ちゃん電撃結婚!!相手はウルトラマン!!【妊娠2ヶ月できちゃった結婚】

人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉
2007-05-09-Wed-15:24|辻ちゃん電撃結婚!!相手はウルトラマン!!【妊娠2ヶ月できちゃった結婚】

辻ちゃん電撃結婚!!相手はウルトラマン!!【妊娠2ヶ月できちゃった結婚】

人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉
2007-05-09-Wed-16:51|【華原朋美】 心身不安定で睡眠薬乱用 そのわけは?? 隠された過去

【華原朋美】 心身不安定で睡眠薬乱用 そのわけは?? 隠された過去

歌手の華原朋美(32)が心身状態の不安定により芸能活動を休止していることが8日
2007-05-09-Wed-16:55|【華原朋美】 心身不安定で睡眠薬乱用 そのわけは?? 隠された過去

【華原朋美】 心身不安定で睡眠薬乱用 そのわけは?? 隠された過去

歌手の華原朋美(32)が心身状態の不安定により芸能活動を休止していることが8日
2007-05-09-Wed-18:42|辻ちゃん電撃結婚!!相手はウルトラマン!!【妊娠2ヶ月できちゃった結婚】

辻ちゃん電撃結婚!!相手はウルトラマン!!【妊娠2ヶ月できちゃった結婚】

人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉
2007-05-09-Wed-18:48|辻ちゃん電撃結婚!!相手はウルトラマン!!【妊娠2ヶ月できちゃった結婚】

辻ちゃん電撃結婚!!相手はウルトラマン!!【妊娠2ヶ月できちゃった結婚】

人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉
2007-05-09-Wed-20:01|【華原朋美】 心身不安定で睡眠薬乱用 そのわけは?? 隠された過去

【華原朋美】 心身不安定で睡眠薬乱用 そのわけは?? 隠された過去

歌手の華原朋美(32)が心身状態の不安定により芸能活動を休止していることが8日
2007-05-09-Wed-20:52|辻ちゃん電撃結婚!!相手はウルトラマン!!【妊娠2ヶ月できちゃった結婚】

辻ちゃん電撃結婚!!相手はウルトラマン!!【妊娠2ヶ月できちゃった結婚】

人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉
2007-05-09-Wed-21:13|【華原朋美】 心身不安定で睡眠薬乱用 そのわけは?? 隠された過去

【華原朋美】 心身不安定で睡眠薬乱用 そのわけは?? 隠された過去

歌手の華原朋美(32)が心身状態の不安定により芸能活動を休止していることが8日
2007-05-09-Wed-21:15|【華原朋美】 心身不安定で睡眠薬乱用 そのわけは?? 隠された過去

【華原朋美】 心身不安定で睡眠薬乱用 そのわけは?? 隠された過去

歌手の華原朋美(32)が心身状態の不安定により芸能活動を休止していることが8日
2007-05-12-Sat-17:00|【インパルス 板倉】ついに美女ゲット!!☆モデル風美人との同姓生活☆

お笑いコンビ、インパルスの板倉俊之(29)がモデル風美女と熱愛中であることが発
2007-05-12-Sat-18:35|【インパルス 板倉】ついに美女ゲット!!☆モデル風美人との同姓生活☆

お笑いコンビ、インパルスの板倉俊之(29)がモデル風美女と熱愛中であることが発
2007-05-14-Mon-14:10|【インパルス 板倉】ついに美女ゲット!!☆モデル風美人との同姓生活☆

【インパルス 板倉】ついに美女ゲット!!☆モデル風美人との同姓生活☆

お笑いコンビ、インパルスの板倉俊之(29)がモデル風美女と熱愛中であることが発
2007-05-14-Mon-15:27|【インパルス 板倉】ついに美女ゲット!!☆モデル風美人との同姓生活☆

【インパルス 板倉】ついに美女ゲット!!☆モデル風美人との同姓生活☆

お笑いコンビ、インパルスの板倉俊之(29)がモデル風美女と熱愛中であることが発
2007-08-19-Sun-18:41|伊藤由奈ビーチでおっぱい丸出しトップレス画像流出!フライデー特別号にも掲載予定!

伊藤由奈ビーチでおっぱい丸出しトップレス画像流出!フライデー特別号にも掲載予定!

伊藤由奈ビーチでおっぱい丸出しトップレス画像流出!フライデー特別号にも掲載予定!
2007-08-19-Sun-18:41|磯山さやか切り札投入!【プロ野球選手とのイメージビデオ流出】公開!

磯山さやか切り札投入!【プロ野球選手とのイメージビデオ流出】公開!

人気も安定してきた磯山さやかですが、凄い切り札を投入しました! その切り札とは、
2007-08-19-Sun-20:23|小倉優子ローター事件って知ってる?大事だよーローター事件動画完全公開!

小倉優子ローター事件って知ってる?大事だよーローター事件動画完全公開!

ゆうこりんの秘蔵映像を関係者から入手しました! これは映像というより、事件です!
HOME